ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

ファンレター♪ 1

2009年05月20日 | 頂き物



4月分のファンレターが届きました~!!!\(^0^)/
いつも皆さん愛をありがとう~(T0T)



私も皆が大好きだ~!!!!!(T0T)


凹んでる時に届いたので(よく凹んでるな・・・私)
ものすごい元気いただきました(;▽;)


本当にいつもいつもみなさんありがとう~


さて、恒例の一部ご紹介です!
原稿に入っちゃって一部しか読めてないけど
これからゆっくりじっくり全部読んでいきますね~(^ー^)





くまの学校のレターセットを頂いた~!
くまのがっこう大好き~!
ありがとうございます~0(^-^)0



ペンとメモ帳のプレゼントのほかに
ご自宅の植物の写真も入ってた~。
わ~園芸仲間ね~(^0^)



なんと!私がリプトンリモーネのおまけを集めてると知って
全種類コンプリートを送ってくださった~!!!(>■<)
実はコンプリートする前におまけ終わっちゃったので
ものすごく嬉しい・・・!(T0T)
ありがとうございます~!!!!



いつもお便りくださる黒ニャンコさんから
ステキ直筆柚香イラストと桜のお茶とゼリーを頂いた~(^-^)
さっそくいただきますね~♪
いつもありがとう~!!!




ビーズベア!!!
これこの画像だと分かりにくいけど
さくらんぼベアなの。細かい~!!
すごいな~こんなステキなもの作れるなんて。
ありがとうございます~0(^-^)0





ベア四コマ(笑)
味がありすぎておもしろかったので載せてみる。
ありがとう~!(^0^)



上に同じく味のあるヒグみっけたので載せてみる。
和むわあ、このヒグ(笑)
ドーナツの可愛いストラップのプレゼントも
ありがとう~!



ステキヘアゴムありがとう~!
その下のお手紙にこの間の付録の学アリセロテープが!!!
使ってくれてるのね~(´▽`)えへへ!




コサージュのようにデコしてくれた
蜜柑のイラストありがとう~(^0^)
早速飾ってみようっと!




2 へ続く~!




最新の画像もっと見る