ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

花とゆめ2号発売♪

2015年12月19日 | お仕事情報


12/19は
「歌劇の国のアリス」後編が載ってる
花とゆめ2号の発売日です♪(´▽`)

どうぞよろしくお願いします♪

もうみるからにページ数足りない感じの出来で
本当に申し訳ない限りですが:(T▽T):
柱にも書いた通り
当初考えてたネタの1/3…下手したら
1/5くらいしか描ききれなかった感じでして(涙)
やはり、「学園アリス」読んでない方々にも
わかるように1からアリスの説明とかわかりやすく
描きながら新ネタも盛り込むというのは
あのP数と今の私の実力では
なかなか難しいと思い知る感じでした;
申し訳ない…;
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪(つ▽`゜)

ツイッタのほうで沢山
「歌劇の国のアリス」の感想くださる皆様
本当に有難うございます♪(´▽`)
どれも励みになるものばかりで
嬉しく拝見してます♪(^^)

キャラ的には
星と遠麻どっちがより好かれてるのかは
イマイチよくわかんない感じかな~
同じくらいかな~
なんつーか皆さんやっぱその裏にいる
あの方とか、あの方とか、そっちの話を
される方が多いので(´▽`)


この「歌劇の国のアリス」については
ツイッタでも何度も
「コミックスにならないのですか?」と
聞かれますが
そんなことは私が知りたいわい、というのが
現状なんですよ(´ο`)
この辺は評判次第で編集部が考えることなので。
問い合わせるなら、私じゃなく
そちら宛にたのんます(´▽`)
何も答えられない身としては 
すでに説明してても、
この質問何度もきちゃうと
結構ストレスなもんで、
すみませんが宜しくお願いします

言えることは
読みたいな~と思ってくださった方は
雑誌買われたほうがいいですよ
としか(´▽`)

というわけで
花とゆめ2号どうぞ宜しくお願いします♪(^0^)








最新の画像もっと見る