ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

7月分ファンレター♪ 

2010年08月19日 | 頂き物
さてさて今日は22巻発売日ですね!(><*)ドキドキ・・・
皆さん書店さんで見かけたらぜひお手に取って下さいな♪

もう読んでくださった方もいるかしら?(’∀’*)
皆さんの感想お待ちしております~♪0(´▽`*)0
はああ~ドキドキ♪

さて小心者のコミックス呟きはこの辺にして・・・





7月分のファンレターが届きました~(^0^*)

皆様いつも愛の元気玉沢山有難う~!!


お返事ハガキもまた隙見て作りたいな♪
一回くらいペーパーとかにしてみたい気もするけど
やっぱヒグチカードの伝統?を壊したくないので
何かおもしろいハガキ作りたいなあ(´∀`)
金箔加工とかさあ(←その程度か)
今年末来年には色々お知らせしたいことも
チョイチョイありまして、ヒグも今のうち色々頑張ってます♪
というわけで、皆様色々とヒグサイン見逃さないでね~(´▽`*)ね!

さて早速恒例の一部ご紹介です♪0(^-^)0



色々プレゼント有難う♪
フェルトで作ったヒグコップが可愛いね♪(´▽`*)
棚に飾ってるよ♪


ブタグッズだ(笑)
沢山プレゼント有難う~(´▽`*)ブヒヒ♪


あ、いつもおたより下さるSさんが
ヒグの前のオススメ紅茶記事みて
オススメ紅茶送ってくださった♪
わ~い♪(^0^*)いつも有難うございます!!
早速飲んだけど超美味しかったです♪
マカロンラスクも♪♪
いつかサイン会やれたらSさんとお会いできるかしら?
そんな日が待ち遠しいです(^^)


蜜柑イラストかわいいなあ♪(^^)
どうも有り難う~♪


手作りベアのかぎ入れ作ってくれたのね♪(´▽`*)
アイデア素敵♪
どうも有り難う~!!


このお手紙ホント力作で感動したの!
蛍の発明品をずらり描いてくれてたり
色んなシーンのイラストとか
遊び心やアイデア満載で!(^0^*)
素敵なお手紙本当に有難う~♪
とても楽しかったよ!!


わ~(´▽`*)手作りヒグコースター可愛い♪
使わせてもらうのもったいないなあ♪
飾っちゃおう♪
どうも有り難う~!!


これ中身も凝ってたんだけど
髪の毛フェルトなのよね(^^)
ヒグ含め3月生まれのキャラ宛の誕生日カードなの♪
どうも有り難う~♪


フフ♪(^^)お手紙がヒグ型(笑)
どうも有り難う~♪


こちらも力作素敵イラスト沢山!!(´▽`*)
わ~♪どうも有り難うございます♪


ミサンガの入ってる封筒が
貼り絵で凝っててととても可愛かったの♪(^^*)
どうも有難う~!!





皆沢山の応援どうも有り難う~!!(*^0^*)
みんなの愛を力に変えてヒグモリモリ頑張ります!!
夏バテなんてヘッチャラだぜ!!(´▽`)(←さっきまで夏バテってた・・・)








最新の画像もっと見る