ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

ヒグサプライズ

2009年09月13日 | おでかけ
浴衣会の朝、ヒグは突然ひらめいたのだった。

「あ・・・メイド様アニメ化だった。そうだった。
 

・・・よし、襲撃に行こう!



というわけで、スーと一緒に
メイド様こと藤原ヒロ氏(ヒロ氏・・・ヒロシ・・・
よし、以下ヒロシと呼ぶ、おもしろいので)を
襲撃しに行きました。(´∀`)




ヒグは山で花を摘み(`0´)

スーは町でケーキを買い(`▽´)





ピンポンピンポーン!ドンドンドン!
宅配便です~q(`0´)






ヒロシ「うわ~!すご~い!!嬉しい~!!!」
とても驚いて喜んでいます。
サプライズ大成功です!
完全に油断しております。


ヒロシ、感動のあまり泣き始めました!
よし!ここで違う意味で泣かしてやります!









おめでとうだぜー!!!


部屋がキレイすぎなんだぜー!!!



ミッションコンプリート!!!
サプライズ大成功です!!!(`▽´;)







ゴメンゴメン、痛かった?
飴のあとは鞭、鞭のあとは飴をあげるヒグなんだぜ。
オー、ヨシヨシ。可哀想に。



仲直りなんだぜ!!


みんなで仲良く美味しくケーキを食べて
お祝いしたんだぜ!!!
美味しかったんだぜ!

気づいてるとは思うけど
これほぼフィクションなんだぜ!!!(´▽`)


ヒロシさん、変写真協力ありがとう~(^0^)




<終>






最新の画像もっと見る