ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

コミックス「手紙」8/20発売 購入者抽選プレゼント情報☆

2014年08月16日 | お仕事情報

こんばんにゃ☆ヒグどす(´▽`)

コミックスの作者見本が届きました~♪(´▽`)
こんな感じです♪
ヒグにとっての初めての
白泉社新装丁のコミックスですが
可愛く作っていただいてとても嬉しい♪(^v^)

そして「手紙」コミックス購入お考えの皆様!
帯の裏面に注目ですよ~!


なんと!
コミックス発売記念に
「手紙」にちなんで
オリジナル切手を作っていただくことになりました♪(´▽`*)
切手大好きヒグは小躍りです☆

コミックス購入者さんへの抽選プレゼントとなります♪(^^)
2種類あって
新連載の「アンのマゴマゴ図書の国」バージョンと
「学園アリス」バージョン

帯についてる応募券が必要となりますので
どちらか好きな方選んで
どしどしご応募くださいませね♪(*^0^*)

こんな機会はもう滅多にありませんので
どうぞこの機械お見逃しなく~♪(´▽`)ノ

念のため、担当さんが書いてくれた文章
置いていきますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●「手紙」購入者 切手プレゼント情報

「手紙」発売記念!!
☆樋口橘オリジナル切手シートプレゼント☆ 合計50名様!

A.「学園アリス」 25名
B.「アンのマゴマゴ図書之国」 25名

「学園アリス」または新連載「アンとマゴマゴ図書之国」のイラスト入りオリジ
ナル切手シートを抽選で各25名様にプレゼント!
1シートにつき52円切手が20枚ついたステキな記念切手です!!

応募に際してはHC「手紙」の帯についている応募券が必要になります。
応募の詳細はそちらをご覧ください。
締切:2014年10月20日(当日消印有効)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ゆめ18号から複製原画企画~ | トップ | 8月の広島サイン会での特典情報 »
最新の画像もっと見る

お仕事情報」カテゴリの最新記事