ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

ヒグチカード

2007年06月25日 | 原稿
今日作りました。
画像はその一部。

今回はイラスト集のせいか、ありがたい事にお手紙沢山頂きました!(>_<)
今までは何日間かに分けて自分で何とかヒーフーいいながらプリントしてたんですけど、今回はお手紙の量があまりにも膨大だったので、印刷は業者さんに頼む事にしました。
というわけで、今回のヒグチカードは印刷がいつもよりきれいかも!(まだ印刷に出してないので分かんないけど)

ちなみにこのヒグチカードのお返事は6月中までにお手紙頂いた方用で、七月以降に届いた方のは次のヒグチカードでのお返事となります。
次のヒグチカード、なるべく間あけないよう頑張りますね。

ちなみに今回のヒグチカードは夏の終わりまでになるべく出したいと思ってますが、遅れてしまったらごめんなさい~m(_ _)m ;





最新の画像もっと見る