ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

この間の上京2日目

2011年09月26日 | おでかけ

この間の東京では予定が臨機応変で
当日誘って都合が奇跡的に大丈夫だった
福山リョウコちゃんや鈴木ジュリエッタさんと
晩御飯食べてお茶したりしてました(^^)
お2人とも忙しい中構ってくださってありがとう~♪
時間がなくてもっと喋りたかったわ~ん(´▽`*)な楽しい夜でした♪

お2人とも、今回の学アリファンブックに
ゲスト原稿描いていただいてます(^0^*)
とっても素敵な蜜柑や蛍兄妹を描いてもらちゃった♪
皆さん見てくれたかな?
お2人とも有難うございました♪

また都合あったら構ってやってください♪(^^)うふふ

画像は晩御飯を食べたアルジェントASOのお茶菓子♪
花瓶にお花生けてるみたいに
デザートが飾ってあるの♪(^^)面白いよね。





最新の画像もっと見る