ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

夏庭に向けて

2010年05月02日 | 
この間ゴーヤの苗が届いたので
原稿明けに久しぶりに庭仕事しました0(^-^)0

夏花壇用にお花の苗をガーデンセンターに買いに行って
そしたら昔丹精込めて育ててたけど誰かに盗まれてしまった;
イブピアッチェという大好きなオールドローズ苗に
たまたま出会って、嬉々として買って帰りうちにお迎えしました(^-^)

んで、夏のお花苗や野菜苗と一緒に薔薇もお世話して
一日庭で働いてクタクタ(´∇`;)
でも心は植物と触れ合いまくってとっても癒された(*´∇`*)
前にファンの方から頂いてここでも紹介させてもらった
堆肥を今回も使わせてもらったよ。
本当に私は人に恵まれてる(><*)
ありがたいなあ(;▽;)
 
というわけで、夏庭に様変わりする前に
春庭の姿を今のうちに(^p^)どうぞ!


オオデマリ!紫陽花みたいで可愛いわあ(^0^)
初夏のお花だったと思う(^-^)
さっき春庭とか言っちゃったくせにさあ(´∇`)


卯の花!ああ・・・なんて可愛いの(><)
また川原先生作品思い出す・・・


モッコウバラのアーチ0(^-^)0
ほぼ満開かな?嬉しいな♪
チョコチョコ切ってはお部屋や仕事場に飾って
彩り演出してます0(^0^)0


デルフィにウムも沢山咲き始めたな~♪
ピーク時はこんもりしてとってもキレイなのだ。


パンジー、イオプシディウム、山吹、etc・・・
皆まだまだ元気できれい!(^0^)








最新の画像もっと見る