ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

夏の庭

2008年07月23日 | 
ムクゲが咲きました♪
かわいいなあ~。




グラジオラスも咲きました~♪



ゴーヤがこんなに大きくなりました!
あと少し待ってもっと大きくなったら食べ頃だあ!(>▽<)




薔薇「ピース」がまた咲いてくれました!
激しい雨続きが原因なのか色が薄い気がするけど
かわいいなあ♪




カサブランカもいつの間にか咲いてました~!
やはり激しい雨続きで
あの素晴らしい香りがやや消えで残念。
でも美しいわあ。







最新の画像もっと見る