ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

学園アリス27巻明日発売♪

2012年06月19日 | お仕事情報


さてさて、とうとう明日ですね…ドキドキ(><*)

明日はヒグは家でお仕事なので
明後日出かける用事の時に、本屋さん覘ける時間あったら
覗きたいな…ドキドキ

画像は作者献本用の27巻♪
担当さんが自信満々に「いい言葉選びました!」といってた帯はこれか…!
これなのか………!

というわけで
こんな感じですので書店さんで探してやってね♪(^0^)

明日GETした皆様、
是非また感想とか、本屋さんでの様子とか
ヒグめに聞かせてやってください♪(´▽`ドッキドキ)


ちなみに前お知らせした、27巻特典ペーパーは
前記事→ http://yaplog.jp/higuland/archive/1934

おさらいすると

蜜柑ペーパー→紀伊國屋書店さん一部店舗(取扱店舗は前記事チェックしてね)
棗ペーパー→未来屋書店さん
蛍ペーパー→ヒグにもよく分からない

※追記
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4367147/s/
こちらのJBOOKさんのとこで注文されると蛍ペーパーついてくるそうです(^^)
なくなり次第終了なのかな?よくわかんないや(´▽`)
GETしたい皆様お早めに~♪


そんな感じですので
なくなり次第終了とのことなので
皆さんお早めにGETしてね♪(^0^)/




最新の画像もっと見る