ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

園芸部♪

2010年05月05日 | 


モッコウバラのアーチも今はこんな感じ0(^-^)0

そうそう、ツイッターの方で
前から作りたかった「漫画家園芸部」活動を始めました!(^0^)
植物好きさんの部活ですよ~!
漫画家に限らずクリエイターさんで
植物に触れ合うのが好きだったり
園芸好きだったり、規模に限らず
そういう仲間の集いで
ただ植物画像を貼ったり、相談したり、馴れ合ったり
そういうWEB上のゆる~い部活です(^0^;)
それでも仲間が出来るのが楽しい!!0(^-^)0
今まで一人で活動してたからね・・・(T▽T)

皆で好きなものを囲んで
マッタリ楽しく♪
そういうのは素敵です(*^-^*)

よかったら上記に当てはまる方で
興味ある人はツイッター上で声かけてくださいね~!(^0^)/




最新の画像もっと見る