ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

フェリシモノチョコレート型押し本皮トートバッグ

2014年11月21日 | かわいいもの
こういうの欲しかったので
カタログで見かけて即注文しましたよ♪(´▽`)
忘れてた頃に届いた~♪ルンルン
皮職人さんの手作りバッグだったかな?(うろ覚え)

チョコ型押し(´▽`)
ポケットいっぱいで便利なのも嬉しい♪(^^)

ポーチも一緒に買って
セットで使おうと思います(´▽`)
使い込んで、いい味のでたバッグになるといいなあ♪

お友達が同日に
クリスマスチョコをくれました♪(´▽`)
いい子にしてたご褒美ですって
有難う♪
ゴディバのクリスマスツリー缶可愛い♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュタイフキティちゃん(^... | トップ | クリスマスコフレ »
最新の画像もっと見る

かわいいもの」カテゴリの最新記事