ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

宇治の福寿園に

2014年11月23日 | おでかけ
ちょっと前にお蕎麦食べに行きましたん(´▽`)
茶蕎麦♪(^^)
宇治川が眺められる良いお席♪(^v^)
にしんそば食べた♪
上品で超おいしかった~♪(´▽`)
普通の茶そば♪

逆光で分かりにくいけど、
フルーツパフェ(´▽`)
コレ超美味しかった!!
生クリームがフレッシュで!!
これも逆光で全然分かりにくいですが
せんざいだったかな(´▽`)
お食事についてきたお茶の佃煮が
美味しかったのでお土産に買った♪(´▽`)
お家でごはんのお供にもりもり頂いてます♪(^^)
むっちゃ進められてたから買ったお菓子♪
お餅と抹茶のお菓子だった
帰りに宇治神社にご挨拶(^^)
おみくじは小吉だったけど
すごく今の自分にはまったこと書かれてあったので
結ばずに、大事に仕事机の前にはってます(´▽`)
有難う宇治の神様♪(^^)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスコフレ | トップ | 初ひらぱー »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事