ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

弱虫ペダル舞台

2015年03月26日 | おでかけ

インターハイ三日目観にいってきました♪(´▽`)
チケットとって誘ってくれるくれるお友達
いつもありがとう~♪

いや~すごいよかったです♪
集団の表現と、黒田さんのとこで
大笑いしてしまいました(´▽`)
あと、ラストのヒメヒメダンスで
新開さんが間違ったとこね(笑)
インターハイ終わっちゃったので
もう舞台はやらないのかな~
1日目はまだ見たことないので
もっかいやってくれたらいいな~(´▽`)


帰りに食べたモツ鍋(´▽`)
家のモツ鍋は母が私用に脂をかなり
下処理でとってくれてるのだな
(脂食べ過ぎると気分悪くなる体質だから)
ということが分かった!
お母さんいつもありがとう!
でもお店のはお店ので美味しかった♪(´▽`)



最新の画像もっと見る