ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

カラー中です1

2008年11月01日 | 原稿



只今カラーで引きこもっております。
来る日も来る日もカラー三昧。
季節先取りな仕事柄、
着物ばかり描いてて
資料がこんがらがって
なかなか大変であります('◇')ゞ

原稿明けはやはり疲れが溜まってたのか
謎の体調不良と並行して
謎の金縛りによる睡眠不足(ひ~!(T□T))で
しばらく寝込んでおりましたが(_ _)
そろそろそうも言ってられなくて
あせっております(ToT)
うひ~;

体を休めつつ何とか頑張るですよ!(`O´;)

みなさんも寒くなってきましたが
体調の変化には敏感になって
体労ってくださいね~。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掘り出した | トップ | カラー中です2 »
最新の画像もっと見る

原稿」カテゴリの最新記事