ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

元気が出る画像

2008年11月16日 | 記念写真
またまた担当さんから元気が出る画像
いただきました(^-^)








今度は韓国の書店さんの画像みたいです。
前に平積みが~(´◇`;)みたいな事
ここで叫んでたお陰かまたまた
ヒグが泣いて喜ぶありがたい平積み画像です。
大きいポスターまで貼っていただいて
ホントありがたいなあ・・・(;-;)

金縛りに続いて風邪で体を壊した寝こみヒグですが
この画像見て応援してくださる皆さんからの
パワーを糧に引き続きカラー作業を頑張るのだ!

寝込んだ分随分予定がまたまたずれ込んじゃったしね;
頑張るよ!!


韓国の書店さん他、応援してくださる皆さん
ありがとうございます~!(*^-^*)






最新の画像もっと見る