ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

薔薇たち

2008年05月28日 | 
今庭で咲き誇ってるうちのバラたち。
ちょっと前に載せたことある白と赤のバラや
バタースコッチ、ミニバラは省いたよ。



リバプールエコー
画像ではピンクだけど花の周りはうっすらピンクで
真ん中がちょっと濃いピンクの
すんごく可愛い花♪


クイーンエリザベス
私の愛する美しいお花。
大きい株に育ってくれたよ~。


芳純
香りがすばらしい鉢植えのお花。
咲くと真っ先に香りを嗅ぎに行きます。
鉢植えだからそんなに大きくは育ってないけど。
私は基本ピンクのお花が好きみたいね;



名前が分からない黄色い薔薇
前に載せた白と赤のバラとこの花は
植木屋さんがまとめて買い付けてくれた裸苗で
名前が書いてなかったんだよね:
四季咲きで中輪くらいの大きさなんだけど。
名前知りたいなあ:



ブラザー・カドフィール
玄関先を彩ってくれてます♪
半つるバラのオールドローズ。
コレもピンクで華やか~♪
ピンク大好きさ!






最新の画像もっと見る