ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

仕事場もクリスマス仕様に♪

2014年12月11日 | 仕事場

1階にクリスマスツリーは飾るのですが
仕事場にこもりっきりの私は
あまり目に触れない場所にあるので
ニトリでスッゴク買いやすいお値段で
クリスマスツリーが売ってたので
思わず買っちゃいました(´▽`)
ツリースカートとか飾り一式入ってて
あのお値段はすごいなあ♪


今年のクリスマスはアシさんとともに
原稿なので、せめて来てくれるアシさんに
クリスマス気分味わって欲しいので
リフォームしたことだし、120センチツリーを
選びました♪(^^)

ファンの方に頂いたテディベアとか
ツリーに登らせてみました(´▽`)
私の仕事場机にも
小さなクリスマスツリーベアを買いました♪
DITZの。ずっと欲しかったんです(^^)
仕事机からはさっきのツリー見えないからエヘヘ
DITZはディノスのカタログで知ったんですが
本当はこの背丈くらいのツリーが欲しかったんですが
スペース的にもお値段的にも難しかったので
あの小さいクリスマスツリーベアが発売されて
飛びつきました(笑)
そういえばこの間の連休に姉が来て
差し入れてくれたクリスマスっぽいお菓子(´▽`)
有難う姉~
300均で見つけたクリスマスのコップと
サンタさんのスプーンフォーク♪可愛い~(´▽`)
300均素晴らしいな!!
仕事場用にして、クリスマスケーキ食べる時
アシさんたちと一緒に使います♪(´▽`)

玄関の大クリスマスツリーも飾り付けられてた♪(´▽`)
毎年白くまスツールがこの時期だけ
サンタになりますフハハ(´▽`) 




最新の画像もっと見る