ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

アシさんのメモが衝撃的だった件

2011年09月29日 | インポート
アシさんが仕事始まり・終わりに渡してくれる時間メモがあるのですが
ふとそのメモをみたらビックリΣ(゜∇゜)


…「カラスの仮面」?
「ガラス」でなく「カラス」…(゜д゜)

紫のバナナの人…!?(゜ロ゜)


また別花がすごいことやらかした?!
でもこんな楽しいことやるなら、宣伝もっとうつはず!(笑)
と思ってたら
どうやらこれは、アシさんが中学生くらいの頃、
15年くらい前にお店で買ったものらしく
多分出版社は関係ないのかな?(´▽`;)

いや~、仕事場が失笑に包まれました…(´▽`)フフ
パロディ学習帳…
やはりガラスの仮面はすごいな…!







最新の画像もっと見る