ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

花ゆめ24号発売中♪

2016年11月27日 | お仕事情報


ブログの方ではお知らせ遅れてすみません~!
原稿レースにあぷあぷしてたら
ブログ更新全然手つけられず
あっという間に年末です!
こわい!


花ゆめ24号に
「歌劇の国のアリス」
集中連載2回目載ってます♪(´▽`)
是非読んでやってくださいね♪
感想も聞かせてやってください♪(´▽`人)

すでにツイッターで感想下さった皆様
ありがとうございます♪
原稿しながら有難く拝見させてもらってました♪


この回から出てくるアルマさん
担当さんや友達やアシさんから
結構評判よくて嬉しいです♪(´▽`)
皆さんも気に入ってもらえると嬉しいな♪
彼は描くのラクで楽しい子〆(´▽`」)



アルマさんのモデルに使ってる
ロイヤルコペンハーゲンの
犬陶器フィギュア(´▽`)
「これがモデル?何のこと?」と
気になった方は是非雑誌読んでくれ。

もうすぐしたら1号発売日来ちゃうけど
ギリギリ24号お知らせでした~♪








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ゆめ23号発売♪ | トップ | 紅葉狩り~♪ »
最新の画像もっと見る

お仕事情報」カテゴリの最新記事