ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

随分ブログ更新お休みしちゃってごめんなさい(´▽`)

2014年10月30日 | つぶやき


やっと本誌連載も一巻分走って
お休みいただいてただいまカラー原稿やりながら
一息中です(´▽`)はひ~

次の号の花とゆめで
「アンのマゴマゴ図書之国」5回目が掲載されて
それで一巻分という感じで
ようやくようやくやっと描きたかった世界に
突入していける…多分…!という感じであります(´▽`)

お休み期間はネームを書き溜めなきゃいけないので
(アシスタントさんのスケジュール確保のために
前倒しがどうしても必要になっちゃった(´▽`))
ずっとネームして休みといっても休んでませんが
ブログは原稿中より更新できるかなという感じです。
超放置中で申し訳ない限りです

お休み中に仕事場も、フルデジタルにしたおかげで
色々前リフォームした時からまた使い勝手が変ってしまった部分を
ややリフォームしなきゃで。またバタバタしそうです:(´▽`):

お休みといっても油断したら谷底に落っこちそうなので
気を引き締めて進まねば~;

画像は、読みきり「手紙」のカラーの下書きが出てきたので
ペタリ(´▽`)
皆様感想有難うございます♪
コミックス「手紙」発売中なので是非宜しくお願いします♪0(^v^)0




最新の画像もっと見る