ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

仕事場アロマ生活♪

2011年11月25日 | インポート
最近ネーム中も原稿中も
集中力高めるために
リフレッシュ系のアロマオイルの香りを
アロマポットやアロマディフューザーで
楽しみながら仕事してます(´▽`)
何だかはかどる気がするのだ♪
パブロフの犬みたいにリフレッシュ系の香りがすると
「サボったらだめた!(´ロ`)」みたいな気分になるの。

ちなみに手前のアロマポットは
何年か前のアユーラのコフレについてたもの♪(´▽`)

アユーラの香り大好きなので
今年のアユーラのクリスマスコフレのアロマディフューザーのセット
勿論ゲトしました♪
アユーラの香りはリラックス系なので
こちらは寝室でリラックスしたい時に使おうと思います♪(^^)

そうそう、今「寝室居心地よくするぞ」計画中なの♪(´▽`)
ただシングルベッドをダブルベッドに買い替えるだけだがな♪
ちこっと家具の配置換え模様替えもして
より体を休めるためリラックスできるお部屋に
変身させるのだ~(^∀^)ノ

また変身後は画像アップするかもしないかも(´▽`)ヌハハ






最新の画像もっと見る