ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

とうとう発売日!!

2014年08月20日 | お仕事情報


新連載「アンのマゴマゴ図書之国」が始まる花ゆめ18号と
「手紙」コミックスが
今日発売されました♪(´▽`)

皆様どうぞ宜しくお願いします♪


表紙巻頭カラー頂きました♪(´▽`)
なのにデジタルの罠か
ウチのパソコンモニターやプリンターでは
イラスト、しっかり濃い色ででてたのに
雑誌印刷や、編集部パソコンモニターでは
こんなに薄い色ででるという…(T▽T)

とりあえず暫くは、濃い色で印刷してもらう方法とって
試行錯誤して以降かなと思っています(つ▽`゜)


ツイッターやお手紙などで
是非感想聞かせてやってください♪(´▽`人)
ううう皆さんにどう受け取ってもらえるか
ドキドキするよ~:(´▽`゜):

ツイッタで感想書いてくださる有難い皆様
良かったらハッシュタグつけてやってください♪(^^)
コピペして前後半角開けて使ってください♪

#樋口橘手紙
#アンのマゴマゴ図書之国










最新の画像もっと見る