ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

明日Twitterスペースやります

2023年07月19日 | お仕事情報

仲良し漫画家さん
明日7/20の夜10時から
「シャンピニオンの魔女」5巻発売を記念して
またまた
金ヒグスペースなるものを
やることになりました。
企画進行ほぼ全部やってくださった
金田一さんありがとう~😂
菩薩様かもしれんこの人…✨

金田一さんが質問感想受付用に
マシュマロを設置してくれたので
よかったら私や金田一さん宛への質問や
「シャンピニオンの魔女」5巻の感想、または
金田一さんの新刊の感想など
どしどしマシュマロに送ってやってくださいね。

そして今回はなんと!
ゲストで参加してくださることになりました✨
告知前々日?のオファーにもかかわらず
快諾して頂き
つなみ先生本当に有難うございます😭
マシュマロはなんならつなみ先生宛でもよくってよ。
答えてくださるかどうかは知らんけど。

ゆるゆる楽しいお喋り時間になるといいなあ☕
興味あって、時間に都合つく皆様
是非聞きに来てやってください👂✨



最新の画像もっと見る