ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

仙台サイン会では沢山のお手紙&プレゼント有難うございました♪ 3

2013年10月28日 | 頂き物
2から続きました♪

美味しいお菓子有難うございます♪
たった今頂いてますモグモグ♪(^~^)
美味しいお菓子に可愛いコップや
ブタさんシールに家形紅茶にお手紙♪
沢山素敵なものを有難うございます~♪
ゆるきゃらマスコット♪有難うございます♪
素敵な香りグッズ♪可愛い~♪
有難うございます♪(´▽`)
ベッド材度に早速置きました♪
大勢の方からの寄せ書き色紙に
可愛い文房具沢山とおいしそうなお菓子♪
わ~すごく嬉しいです!!(><*)じ~んとくる~
有難うございます♪(´▽`*)
文房具も早速使っちゃおう♪
可愛い文房具は気分あがるよね♪
力作手作り制服型カードお手紙♪
可愛い♪有難うございます♪
ぬいぐるみに見えるけどブランケットなの♪可愛い♪
これから寒くなるので使わせて頂きます♪
有難うございます♪
マステや可愛いシールにお手紙♪
有難うございます♪
おススメDVD♪どんな内容なんだろ~
有難うございます♪
面白スプーンにお手紙♪
有難うございます♪
家型カレンダー♪年末だねえそういえば。
使わせて頂きます♪
ありがとうございます(´▽`)
バスグッズにマステにお手紙♪
どちらも使わせて頂きます♪
有難うございます♪(´▽`)
手作りのヘアピンにお手紙♪可愛い♪
有難うございます♪
手作り学アリリースにお手紙♪
小さく学アリチャームついてるの分かるかな?
有難うございます♪
お手紙も沢山有難うございます♪
可愛いイラストも入ってた♪


仙台サイン会に来て下さった皆様
本当に有難うございました♪(*^0^*)







最新の画像もっと見る