ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

M-1!!

2008年12月21日 | インポート
ノンスタイルだ~!!!
すごい!!
優勝おめでとう~!!!(>▽<)
私も何だかもらい泣き…(T□T)


仕事場でアシちゃん達とM-1の賭けしてて
私はオードリーが敗者復活昇ってくれること祈って
敗者復活枠に賭けたんだけど(見事予想的中!!!)
ノンスタイルすごくおもろかったし、素直に良かったな~と思いましたo(^-^)o

個人的にはもっとU字工事が上でもよくないか?と思ったけど
今年も納得いく面白さのコンビが優勝してくれたので
今夜はすごく気持ち良く寝れそうです(^O^)
何か最近また気持ちわるい金縛りに悩まされてたからさ~(^_^;)
あ~!すがすがしい!!


て、ネームに戻らないと;!

M-1が気になりすぎて、
集中出来ずにネームするよりはと
腹括ってこの時間帯だけテレビにかじりついたのだったよ;


引き続きネーム頑張りま~す(^o^)/




余談~
今日は冬至ということで、夕食にカボチャをいただきました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南禅寺紅葉狩り~3 | トップ | 永観堂紅葉狩り~1 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事