ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

記念本出来た♪

2011年09月09日 | お仕事情報
サイン会用にお配りする記念本が
印刷所から届きました~♪(^0^)ドキドキ
初めて一人で作った同人誌なので
出来が心配でしたが、不備もトラブルもなく
ちゃんと出来上がってよかった♪
東京サイン会の分と大阪サイン会の分
きっちり定員数300部しか刷ってないので
どのような理由があってもお当日ご来場頂いた方
お一人様1冊づつしか渡しできませんので
あらかじめご了承下さいませね♪(^^)
もう一回ゆうと
この本、漫画とかは描いてないですよ~;えへ


東京サイン会のみで
お渡しするメッセージカードも印刷されて届いた♪(^^*)
コレは国内初サイン会ということで
東京用や大阪用に作ったイラストポストカードとは別で
作ったもので、東京のみにお配りする物です(^^)
ただのメッセージ書いただけのカードですが。へへ。
何か調子こいて色々作っちゃったなあ;
本とか名刺とかポストカードとかメッセージカードとか(´▽`;)
勿論いらない、と思われた方はお渡しする際
その旨伝えて頂ければ引っ込めまするので(´▽`;)へへ。
そしたら担当さんが欲しがってくれてたので担当さんにお渡ししよう。






最新の画像もっと見る