ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

そういえば大分前に描いた色紙製作過程♪(´▽`)

2014年11月03日 | 原稿
コレ何の色紙だったかな?;
花とゆめ1000号記念の色紙?
複製原画店の色紙かな?;
製作過程UPし忘れてたのでのっけますね~(^0^)

水色ペンで下書き~♪
ペン入れ~♪
アナログペン入れ久しぶりだったので
デジタルの癖が出ちゃって、線はみだしまくりで
描いてから修正できないことに気がついて
「しまったあ!!;」となること何度も…(´▽`)
肌塗り~♪
蜜柑の髪瞳塗り~♪
アンの髪瞳塗り~♪
バック塗り~♪
完成♪(^v^)
学園アリスの蜜柑と
アンのマゴマゴ図書之国のアンを描きましたん(´▽`)



最新の画像もっと見る