ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

ブログ日記始めました。

2007年05月31日 | 本日のブタ
HPの落書きのような日記の他に、携帯で気軽に更新できるので、あれとは別でブログをやることにしました。
画像のブタは昨日までやってた原稿の回の私です。
こうして集めてみると大活躍だな!

こういったゆるい感じのメモみたいなブログです。
つまんないことをちまちま更新できたらいいなと思います(^-^)
あとお仕事情報もここだとなるべくいち早くお知らせできると思います。





ドーナツ食べるぞ!な私


眠っちゃったよ・・・な私。


誰かさんを応援する私。


アレ・・・?な私。


詳しくは14号の花ゆめで!!(まったくストーリーに関係してませんが)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト | トップ | 結婚式 »
最新の画像もっと見る

本日のブタ」カテゴリの最新記事