ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

またまた映画2本

2008年09月16日 | 映画
「Sex and the city」と「20世紀少年」見てきました!
以下ネタバレあるかもなので嫌な方はみないでね↓


























「Sex and the city」
待ちに待った映画化だけあってファンには大満足だと思います。
楽しかった~(^O^)

しかしみんな老けたよね…;
特にミランダ(;_;)
でもミランダとスティーブの橋の上のシーンは
素敵だったなあ。
ドラマでも私二人の愛の告白シーンが一番スキなんだよね。
二番目はシャーロットが弁護士さんにプロポーズされるシーン。

そうそう!
シャーロットは変わらず可愛くてびっくりですわ;
ああいう40代に私もなりたい…
シャーロットのファッションやインテリアのセンス大好きなんだよね。
可愛いわあシャーロット(*^_^*)

サマンサ姉さんも相変わらずおかしくて
変わらないスタンスで生きてるとこが大好きこの人。
考え方や好みは真逆だけどね。キャラが最高!
映画見る前も仕事中おさらいでDVD全編流してたけど
映画見終わった後もまたDVDおさらいしたくなったよ。
女の人はいつまでもオシャレが大好き!っていう楽しさが詰まってて
相変わらず喧嘩したり支えあったりで
女の友情にじんわりくるいい映画でした。

それにしてもキャリーとビックのあの新居もったいない…
あんな夢のようなクローゼットクラクラする~(´□`;)








「20世紀少年」
面白かったですよ~!
この映画はやっぱり漫画と俳優さんの激似っぷりが見てて楽しかったな~。
終わりの方はバタバタきたな;って感じでしたが、
第二部第三部どうなる感じなんだろうって期待が高まって
続きがはやくみたいです(^_^)








お昼に食べた有機野菜のお店の五穀米カレー
最近雑穀米が大好き♪








最新の画像もっと見る