ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

そういえば先月

2014年11月11日 | ごはん・おやつ

アシさんのお誕生日だったので
原稿明け、寝ずに無理して
予約してた柚子屋旅館にいったんだった(´▽`)
おいしかった~♪
原稿がんがってるご褒美をたまには自分にあげないと
干からびてしまう~(´▽`)
そんな思いが我ら3人を寝ずに柚子屋旅館へと
向かわせたのでした・・・
柚子雑炊~♪
ゆずゆず~♪

そういえばスケートの季節ですね!(´▽`ゆづ繋がり)
大ちゃん引退では泣き伏しました…(´▽`゜)
真央ちゃんはどうするのかな~
どんな道でも2人を応援してる!(´▽`)
今年はちょっとポッカリ穴が開いちゃって
スケート観戦は行けそうにないかな(´v`゜)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル年賀状製作過程♪(´▽`) | トップ | 未公開ファンレター画像(´▽`) »
最新の画像もっと見る

ごはん・おやつ」カテゴリの最新記事