ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

京都浴衣会1

2008年09月06日 | おでかけ
漫画家着物友達と
第三回京都着物会で集まって遊びました~。

着物大好きだけど着る機会ないよう!
だったら無理やり機会を作ろうよう!な会です。
ただ着物でおしゃれして見せっこして
おいしいもん食べてついでに観光するだけ。にゃは~。
随時楽しい着物漫画家仲間募集中~♪


毎回何故か夏に集まるので
いつも浴衣か夏着物です。
なので来年は気候のよい秋ごろに集まって
着物が着たいなあ。




真ん中の段のピンクの小さいのが私。ブヒ!
今年は夏着物で決めたけど足元は草履でなく下駄・・・

みんな可愛くて細くてきれいだったわあ・・・
ヒグのドスコイ体型が目立っチングですよ




こんな感じで今年は鴨川納涼昼床でイタリアンランチ。
あちかった~;
でもおいしかった~!
楽しかった~(^0^)






最新の画像もっと見る