ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

クリスマスコフレ

2009年12月10日 | かわいいもの
さてさて、クリスマスコフレの時期ですね(^0^)

今年もヒグは自分用と贈り物用に
頑張ってGETしてきました。

今年のコフレは予約の時点で出遅れて
当日電話でギリギリGETな形が多かったけど
どれも気に入ったものばかりで嬉しい(^-^)


アユーラの夜香水のセット(*^0^*)
大本命1!
私はこのアロマ加湿器と香水が目当てだったので
他は人にプレゼントしようと思います。
アユーラの香り系グッズは癒されるので大好き(^-^)
ベッドサイドはアユーラの香り系グッズで
いっぱいです。
リラックスできるんだよね~。


去年も可愛かったけど
今年も可愛買ったのでプレゼント用に何個かGETした
ボーテ ド コーセーのコフレ。
箱が可愛いよね~(^0^)


大本命2のジルスチュアートのコフレ!
GETするの大変だった・・・(T▽T)
自分用に買ったけど
一部既に持ってるものと色がかぶってるので
それは人に譲っちゃおう。
入れ物がショートケーキなんだよ~(´▽`)
外箱も持ち手がダイヤだ!!
も~どれもこれも可愛すぎ!!(>▽<)


ルナソルも自分用~(^0^)
メイク用品は最近色物はルナソルが
結構占めてきている。フフ。
つい限定色には飛びついちゃうんだよねえ。







最新の画像もっと見る