ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

原稿中おやつ画像

2014年12月16日 | ごはん・おやつ
最近デジタルになってから
昔より原稿が長丁場なので
必然とおやつ画像も増えるわけなのです(え)
仕事中に頂いた可愛いおやつたちの画像を
ここに残しておきます
有難うおやつたち…(´▽`)

これはアシさんから頂いたお土産の
ひよこのプリン♪
あのひよこがプリンに!変身!!
ゴマにお野菜パウダーまぶしてある
カラフルで美味しいにしきごま(´▽`)
最近のごはんのお供です♪
母のお土産の和三盆
京都ものがたり(´▽`)
つなみ先生から頂いた可愛いボンボン♪(^^)
ローソンスイーツの雪だるま♪(´▽`)

家族のお土産のベルアメールの
クリスマスチョコレート(´▽`)
疲れてた時だったので、一気に平らげた
自分でもビックリする食いっぷりだった!
これは原稿あけに、頑張ったご褒美に
買ったセゾン ド セツコのチョコレート
可愛い♪(^^)
最近仕事中疲れると、
無性にチョコが食べたくなっちゃうよ
こういう周期がちょくちょく訪れる~(´▽`)



最新の画像もっと見る