ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

関西会その2

2011年04月29日 | おでかけ


関西会名残惜しく終了後
晩はやまねあやの先生と高永ひなこ先生と
お食事会をしてきました(´▽`*)

ああ、ヒグ幸せモノ・・・♪
お二方とも大好きで尊敬してやまない先生方。
なのにとても優しくて気さくなお二方で、
あやの先生とはこの日が初対面なのに
ツイッタでお話させてもらってるせいか話が
尽きずとても盛り上がって
「ああ、大阪もう一泊したい・・・」なくらい
楽しいひと時でした(^^*)


皆でシンガポール料理なるものを食べたよ♪(^0^)
辛かったけどとても美味しかった♪

先生方、とてもお忙しい中
構っていただいて本当に有難うございました♪(´▽`*)
また美味しいご飯でお喋り会実現させたいです♪

皆さんに見習って、京都に帰ったら
バリバリお仕事頑張らなければ!!と
一人誓うヒグでした・・・
最近誓うのが趣味なんです・・・(´▽`)

それにしてもプロフェッショナルな皆さんとの交流は
刺激ハンパない・・・!
がむばるぞ・・・!
働かざるヒグ食うべからず・・・!








最新の画像もっと見る