ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

机上突っ張り棚一つ設置♪(^O^)

2012年04月21日 | インポート


机の雑然とした散らかり具合がイヤでイヤで、
でも仕事中は道具や資料等を広げるのが好きで
何とか机周りを使いやすく収納できないものかと悩んで
最近机上机周りに三つ天井突突っ張り棚を
ネットで探し倒して注文したのでした♪(^O^)

さっきその一つが届いたので早速設置♪
あああ♪(´▽`*)みるみる片付いて、しかも
必要なものが皆手の届く範囲にある~♪

画像はとりあえず片付けた画像なので
何だかごちゃごちゃしてるねへへ…(´▽`)ゞ


早く他の二つの天井突っ張り棚届かないかな~♪(´▽`)
天井突っ張り棚は棚の向こう側の面がないので
空間が広く見えるのでいいよね~♪





最新の画像もっと見る