ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

かわいいもので仕事場飾りたい♪

2010年07月28日 | かわいいもの
また薔薇のお皿みっけ(^0^)
即買いや!(´▽`)
美味しい食べ物を好きな食器で食べて
仕事中の疲れを癒すのだ!


あれからイマンの食器気に入って
一人分揃えちゃった(^^)
一人仕事の家ランチで使ってます♪


これなんでしょう?(^0^)
アクセサリーケースや!!(^▽^)
立てて置けるので収納便利だな~♪と思って
インテリアにも最適なので三つ買い♪
これでまとまりのないアクセサリー棚まわりを
スッキリさせたる!!(`▽´)ギラリ+



鍵型のカッターナイフ!!(^0^*)
可愛い~♪
原稿に使うには不便なので
作業用に使おう♪飾っておこう♪





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の主役交代! | トップ | そういえばまたゴハンネタ »
最新の画像もっと見る

かわいいもの」カテゴリの最新記事