ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

原稿終わりました♪

2011年11月29日 | 本日のブタ
今回はアシちゃん達もすごく頑張ってくれて
最短の5日で原稿が終われて
ホクホクヒグです♪(´▽`*)

ネーム中に毎日1枚のノルマで
前倒しネーム分の原稿の下書きペン入れをやってたのが
良かったのかも♪
今後続けて習慣づけようっと♪(´▽`*)
ネームに日にちが割けることにすごくホッとします♪
最近ネームにすごく時間かかるから(´▽`゜)

あと次の原稿から下書きネームの原稿なので
次も原稿期間もう少し早くなってるといいなあ♪(^^)
まあこればっかりはその原稿の難しさにもよるから
分からないけど。


というわけで、今回はヒグエキストラ
結構な出演率です♪(^0^)
彼らも熱演頑張った!
本誌で確認してやってくださいね~♪
まあノドとかタチキリとか
印刷されにくいとこに描いてるんだけどね…エヘ(´∀`)
ホラ、やっぱり話がシリアスな時だからさ…
彼らの熱演でストーリの邪魔をしないよう
そうゆう配慮もしとるわけですよ…へへ


恐ろしい煙におののく風紀隊ヒグ
タチキリギリギリの多分印刷されないヒグ
やばい表情の風紀隊ヒグ
すっころろばされた風紀隊ヒグ
うつろな瞳の中等部ヒグ
不思議な構え方するファイティンヒグ
いつも人の後ろの方で闘志燃やす
チキンなファイティンヒグ
やっぱり後ろの方でいきってる
風紀隊ファイティンヒグ
決して前には出ない
グローブつけたファイティンヒグ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロール付箋♪ | トップ | 美味しいもの続き♪ »
最新の画像もっと見る

本日のブタ」カテゴリの最新記事