ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

ヒグエキストラの活躍 続き

2014年02月26日 | お仕事情報
読み切り「手紙」は
3/5発売の花とゆめ7号
掲載でっす♪(´▽`)




落書かれるヒグ
鞭を避けるヒグ 3Dデータで超見にくい
図書館のヒグ 3Dデータでほぼ消える
居眠りヒグ
描いたはいいもの吹き出し投入で
いずれ消される運命の悲しげなヒグ
たこ焼きバルーン売りヒグ







以外に5つしが残ってなかったので
しかたない
ツイッタにあげたたこ焼き大好き野郎たち
も上げておきましょう!

読み切り「手紙」は舞台が大阪なんですよ
大阪といえばタコ焼きでして
描いてる最中、たこ焼き食べたくて
気が付いたら原稿中に
たこ焼き野郎が氾濫してましたよ〆(´▽`)

たこ焼き大好きたこ焼きくん
たこ焼きくん働く
たこ焼きヘアゴム
分かりにくいがたこ焼きグローブ
眼鏡たこ焼きくん
たこ焼き食う人々






最新の画像もっと見る