ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

花ゆめ8号付録届いた♪

2013年03月17日 | お仕事情報
これです!学アリふせんコレクション♪(´▽`)
可愛くできてうれしいです♪
中身こんな感じ♪
これは私もいっぱい使いそう~♪0(^v^*)0
大きいメモふせんはこんな感じ
っ小さい面白ベアふせんはこんな感じ♪(´▽`)
鍋ベア・ポットベア・クッキーベア・シェフベア♪

19日発売の花ゆめ8号についてます♪
皆様ぜひゲットしてね♪(^0^)
表紙も学アリで描かせてもらってます(^^)

そして同じ19日発売の学園アリス29巻も
よろしくお願いします♪(´▽`)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は道頓堀に取材でした(´▽`) | トップ | 明日はとうとう学園アリス29... »
最新の画像もっと見る

お仕事情報」カテゴリの最新記事