ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

#学園アリス完結記念本 表紙口絵本文刷り出しが来ました♪(´▽`)

2013年09月26日 | 学園アリス完結記念本
表紙はトムソン加工のハート型の穴が
空いて、奥の口絵カラーが見える仕組みです♪(´▽`)
表紙、むっちゃお気に入りです♪
エンボス加工の浮き出しの触り心地が
たまらないです♪
もうお気づきかとは思いますが
この本、特に意味なく苺をモチーフというか
イメージしたデザインです♪(´▽`)
なので口絵も苺の入ったカラーイラスト♪
表紙の白水玉もエンボス加工でぼこぼこして
イチゴ感だしてみた♪

ちらっと見えてる黄緑色のトレッシングペーパーが
総扉の紙♪(^^)
イチゴのへた色ということで♪

本文用紙も苺イメージということで
ほんのりピンク色♪(´▽`)
この画像だとよくわからないかな。


というわけで、
仙台サイン会の日にちも
あっという間に迫ってきまして、
当日完成した完結記念本に会えるの
今からドキドキです(´▽`*)

只今、学園アリス完結記念本通販ページにて
WEB予約可能です♪
確実に手に入れたい方は
再販部数が確定する今日中の予約がベターですが
勿論今日以降もまだまだ予約可能です♪

発売日以降も店頭にちゃんと並ぶよう
多分大目に部数発注して頂くとは思いますが
今後の予約の伸びはやはりこちらとしても
正確に読めるわけではありませんので
購入希望の方は予約が確実かと思われます。

WEB予約以外にも全国アニメイトさん店頭・電話にて
予約も受け付けてます♪
通販ページに載ってるISBNコードを書店員さんに
お伝えするとスムーズに予約できるかと思います♪








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学園アリス最終巻感想♪ | トップ | kabottさん×学園アリスのコラ... »
最新の画像もっと見る

学園アリス完結記念本」カテゴリの最新記事