ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

ハガキができた♪

2010年11月29日 | お仕事情報


ファンレターお返事ハガキが印刷されて届いた♪(^0^)

これから姉に渡してお返事作業してもらいます0(^-^)0
沢山あるので今回もコメントとかは書けないけど
プレゼントや素敵なお手紙下さった方に
何とかお礼書きたいなあ(><*)
無理かなあ;う~ん;
無理なときはごめんよ!(;;)
お正月あたりには皆さんのもとに
届くといいなという感じで思っております♪(^^)
あくまで予定で理想だけどね♪

12月に編集部に届く11月分のお手紙までは
多分お返事できるかも(^^)
ただハガキは足りなくなった場合は
次回に回させていただきますのでメンゴよ(´◇`*)

というわけで、気長にお待ちいただけると
嬉しいです~♪(^^)





最新の画像もっと見る