TTBB

(Take Time in Black Box)

362号線おかわりロンノバル飯ツー

2012-09-03 19:03:03 | 改造、整備
前回、猛暑b山越えインドネシア飯ツー
362号線のウネウネ山道走りましたが、

SRチョッパー乗りの女子なnakajiさんのリクエストで

a23くん主催で



毎度、国1BP谷稲葉インターのパーキングエリアうぐいすに集合。

思ったより少ないね。カウルが付いていないバイクばかりだし、1人ピンクでぼっちなオイラ・・・。

で、天気が微妙だったんですよね~。

まぁ、大丈夫でしょうってことで、BPを西へ


そいで掛川の道の駅で




増えました!!

総勢14台。

ピンクなご一行も。

これでのんびりいけるかな。ホッ



で、ここから北上していき、森町を抜け58号線へと、

で、楽しい中速コーナー続く道で快適に走っていると
ピッタリにライトが無数・・・。


この先きついコーナーになってくるし、譲ろう。

ピンクなご一行でした・・・。

めっちゃ速ぇ
スクタやカブですが、乗っている人種が違います。





で、いきいき天狗村で休憩

朝の怪しい天気はどこへやらカンカン照りでアチイ・・・。



ベンチに屋根がありますので木陰で駄弁ります。






さぁ、ここから、リクエストの362号線へと行きますよ~。


オイラはさわやかな中盤へ。


先頭組はソッコーで消えました。汗

セローの女子とさわやかに景色眺めながら走りました。






流石に間空きすぎるので途中で待っててくれてました。

もう、日陰で完全に休憩してるし・・・。笑



出発したとたん、またソッコーで先頭は消えました。

だし、抜かれまくりでした。汗








完全にソロツーです。大笑







でも、ちゃんと待っててくれてます。


さて、腹も減ってきたタイトコーナーなうねうね362号線も終わり(ホッ)
少し北上し


中川根の町へ入り




ありました!!ロンノバルさんです。

行ってみたいと思っていて
先週のウイリーさんと上から下ってきながら気にはしてたのですが
飛ばしている区間でわかりませんでした・・・。


こじんまりしていますが、周りの建物の邪魔にならずに
個性を出し、かっこよく佇んでます。

12時からの営業でしたのでしばし休憩。

隣の輪業屋さんでは綺麗なシルバーフレークなシングルドカのデスモがあり興奮してました。


時間になり、通されました。



エアコン効いたおしゃれな店内もいいのですが、







ウッドデッキなテラス席へと!!

柵も無くちょいと高低さありますが、






柵が合ったら景色台無しですからね~。


(ウチも庭やってウッドデッキ活用しなきゃね。)


SLもかすかながら対岸に見えましたよ。







本日のランチメニュー!!


高め設定ですがメインにサラダ、デザート、ドリンクつきますからね。






オイラは木の子のクリームソースのパスタ

めっちゃうまい。

濃厚なクリームソース、めっちゃ好みでした。

うん、ご飯食べたい!!笑  駄目だろうな・・・。笑

シャレ乙な店でしたので止めときました。





食後は

ホットコーヒーセレクトし、デザートなミニパフェ

う~ん、いいね~。



緩やかな時間に素敵な空間

で、ずっと駄弁ってくつろいでいたい感じでした。



また来よう!!



後ろ髪引かれる思いですが、

帰らねば。

下りは大井川の緩いコーナーのほうで
快適に走り





BP手前のコンビニで休憩。

ガリガリ君梨味。


オイラのピンクハスク試乗会もありました。


では、皆さん散り散りにさようなら~お疲れ様でした!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜~川散歩 | トップ | FMF Q4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (メロン。)
2012-09-04 11:19:17
先日はツーリングご一緒させて頂いてありがとうございました(*^^*)
近場でしたが楽しく走れました。
それに皆さん、バイクやウェアのセンスも良くて感心しきりでした(^3^)

また是非とも一緒に走ってやってくださいね♪

返信する
Unknown (タケ)
2012-09-04 17:19:18
>メロンさん
お疲れ様でした!!
ホントはプロテクター等のウエアじゃなきゃなんですけどね。

しかし、やられました・・・。
返信する