Graciasヘナ専門店 東生駒

奈良県 生駒市 にあるヘナ専門美容室 東生駒駅 徒歩2分 サロンでの出来事や日々感じたことを情報としてお届けいたします

インドへ行きます

2011年03月23日 | ヘナ

5月9日~16日

インドへヘナの真実を求め旅に出ます

今回の目的は実際にヘナの産地ソジャットを訪れ

現場で行われている 収穫から製粉までの工程を確認します

そして当店が取引している工場の最新の設備や

状況を視察することが最大の目的です

 

今回の旅では当店のヘナのプロデュースをしている

IHM社の小林氏のご協力をいただくことになっています

先日も本社所在の小樽では細部に渡ってヘナとインディゴについて

深く学ばせていただきました

製品に対する思いや真摯な取り組みに感動し

更なる技術向上を目指すきっかけとなりました

また一人 師と呼べる方と出会うことができました

 

またインドニューデリーの工場で開発にあたるサニー氏についても

とても研究熱心で向上心に溢れた人物であると感じ

製品への思いも更に深くなりました

 

この先ヘナを通じて当店の理念 ミッションを成すために

今回の渡印は大きな第一歩となることでしょう

 

不在中もサロンは運営しております

残ったスタッフが精一杯対応させていただきますので

私が帰国した後には

皆様に何か良いモノとオーラをお届けできると思います

お客様には不便をおかけいたしますが

どうぞご理解くださいませ

**************************
Gracias 東生駒奈良県生駒市辻町
762-1パストラール2F
0120-586-880
Gracias ホームページ
http://www.hair-color.jp/
カラー パーマ 縮毛矯正
ヘナ ヒーリング アロマ
**************************
開店Gracias WEBSHOP
***************************
TwitterボタンTwitterブログパーツ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね~☆ (hana hair)
2011-04-01 17:35:05
行かれるのですね~♪
インド!

あっ、覚えてますかね?
以前、へナのことで問い合わせいただいた、宮崎のハナヘアーです!

あれから何度か、ブログ拝見させていただいてました!


たくさん刺激をうけますよ~!
返信する

コメントを投稿