不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

おお~

2020-05-15 | おっちゃん

大阪は非常事態宣言解除したのかな?

時差出勤時

訳の分からん奴が一杯湧いとるよ

でもって

会社帰りに、うーばー何とかと云う暴走自転車と遭遇

まだ、解除して無いんだよな

 

しかし、暴走自転車配送者識別番号でもつけて

道交法守ってない奴ら取り締まってくれないかな

そのうち歩行者との大事故起こすぞ

 

自宅に着くと厚生労働省さんからハガキ

俗に言う「大切なお知らせ」

開けると

先月振り込まれていた失業保険のピンハネ分

返還のお知らせ

順番が逆ですよ~

 

でもって帰宅

テレビをつけると

レナウンが民事再生法だと・・・

確か、アメフトの強いチームだった様な

大陸の会社に身売りして、でもって潰れたのね

時代の流れかな

 

ネットを見るとミズノがマスク販売だとか

水着素材だって

海パンを被った事無いけど

どんな感じなんだろうか

 

色々と今年は忙しくなるのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。