不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

ぷー太郎終了!

2021-03-31 | 独り言(忘備録)

明日から早起き大変だ

夜勤の仕事選んだ筈なのに・・・

研修と、最大で勤務期間1年なのに入社式だって

会社の都合だからしかたないのかと

 

そんでもって今年度最後のハローワークに、就職報告

数日分のお手当をいただきに

何度もお世話になったが、今回が初めての報告

今回就職が決まったのが遅かったので

認定日等について再確認の相談に行ったら

数日分でも、もらいに来て下さいと教えてくれた

とっつきにくそうな気難しい職員さんだった

今日もそのお方、

数日分の給付手続きをしてくれた

でもって9月までなら2週間分残っているので

万が一再度辞めたら、必ず来て残りを使い切ってねと

今まで報告来なかったから権利を捨ててたのね

たとえわずかでもありがたい事だなと

←明日からの活力

電車に揺られ帰宅の途へ

  

凄い睡魔に負けて昼寝

明日から

昼寝できないや

マンボーの大阪市内に出撃

どうなる事やら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。