不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

解放感

2018-05-19 | 独り言(忘備録)
昨日はポンコツ2号との最後のお仕事

会社を辞める訳でなく

部署が変わるだけだが

ポンコツ2号さんの尻拭いをしなくていいわけで

昨日は最終日ということで

ちゃんと仕事を完結させてあげようと

ところが施工先が開始時間を遅らせろと

でもって、ポンコツ2号の勤務時間内に終わりそうもないので

本人に了承を得た上で、責任者に残業申請するも却下

仕事を途中で投げ出せとでも言うのかバカ責任者!


でもって作業開始

予想道理に、ポンコツ2号大失敗リカバリーで時間オバー

するなということをして大失敗

でも、ポンコツだから失敗の意味や影響を理解で来てない

クビになっても理解出来ないんだろうけれど

とりあえず後を引き継いで作業を終わらせたが


ポンコツ2号の尻拭いでクビになっても仕方がないだろう

別にやりたくて、今の仕事している訳でないから

それはそれでいいけれど


とりあえず来週からは元の一人勤務

まったりといきまひょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。