不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

パンパカパン―ン

2020-06-02 | おっちゃん

通常勤務に戻ったが

通勤途中も職場でも

ネジの足りないのがゾロゾロ

ウジ虫のように湧いてくる

 

恐ろしいな

人の邪魔をし

混乱させ

不愉快にさせる

 

脳みその中に

何か変な菌でも入っているんだろうかと

 

何故、普通に行動や発言が出来ないんだろうか

傍から見てると

何も考えてないから

話してる内容は支離滅裂だし

無駄に動き回っているようにしか見えないけれど

そんでもって、他人の邪魔ばかりするのよね

本当に何がしたいんだか

たまに見かけるなら、ムカつく程度だが

連続して遭遇すると

呆れて怒る気にもなれず

あんなんで生きていけるのかと

逆に心配する

 

そういえば、今の職場に来てから

オイラを切れさせてくれた方々

ことごとく消息不明

誰が消してるんだろうか

会社の同僚は

オイラが手を回して消したとΣ(・□・;)

理不尽な事や目に余る暴言や態度の奴には

その場で仕事打ち切り ( ✧Д✧) カッ!!

勝手にどこぞにクレーム入れろ!と

さよならするけれど

消してくれとは誰にも頼んでないけれど???

オイラの傍に人事権のある人居てるのかな???

また、何人か消えるのかな

(((;゚ρ゚)))アワワワワ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。