不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

どんな気持ちなんだろうか

2019-02-26 | 知らない方が
オイラの勤務先

契約元の会社の建物に

子会社やら孫会社やらが同居

でもって休憩所が一緒

もうすぐ合併で、わやくちゃになっている模様

命令系統が混乱しているみたいで

あっちこっちからボヤキが




見ててかわいそうなのが

最初から入居してた子会社

去年、孫会社に格下げで

間もなく外様の会社と合併

格下の外様の方が礼儀正しく、かしこそうなので

吸収合併されるんじゃないのかと

親会社さんも、諦めたような

子会社に出向した社員さんに、大丈夫かと

どんな気持ちで仕事してるんだろうか?

頭の中はお花畑のままみたいだけれど

触らぬ神に祟りなし

関わりたくないなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。