不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

あれれ

2017-03-22 | 家族
気が付けば、3月の下旬に突入

お袋の余命宣告から、はや1ヶ月

何度か今夜が山だと数回呼ばれ

とりあえず、酸素吸入しながらも

憎まれ口を叩いている

親戚の来阪あり、役所の福祉関係者と話をしたりと

追いまくられ、2か月過ごしたが

しんどいや疲れを通り越した、何と表現したらいいのか

金欠で、食事は出来合いのおにぎりのみ

あとは缶コーヒーとタバコのみ

支払いはクレジットカード

数か月先は・・・

お袋より先に逝きそう

当の本人はボケが入ってきたのか、好きな事ほざいてるし・・・

こちらは心もズタズタのガサガサ

何とかなるのだろうが

ため息つく元気もなく

早く桜を見て元気を補充したいな

春よ来い、早く来い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。